v3.x のドキュメントを見たい場合はこちら

v2.x 以前のドキュメントです。 v3.x のドキュメントを見たい場合はこちら

最終更新日: 2022年10月12日

Vue.js の開発を支援する

Vue.js は MIT ライセンスのオープンソース・プロジェクトで、どなたでも無料で利用できます。 しかしながら、プロジェクトの維持と新機能の開発には一定の労力を要するので、適度な資本の後ろ盾なしには持続することができません。以下の方法で Vue.js の開発を支援できます。

1回きりの支援

これらの経路で寄付を受け入れています:

{{ coins[type].name }} Address:
{{ coins[type].address }}

継続的な支援

継続的な支援には専用の特典が付いています。例えば、あなたの名前が Vue の GitHub リポジトリに記載されたり、またはこのウェブサイトにあなたの会社のロゴが置かれます。

現在のプレミアムスポンサー

スペシャルスポンサー

プラチナ

スペシャルスポンサー (中国)

ゴールド

シルバー

もしあなたが実業家で、Vue.js を利用した製品で利益を生み出しているのなら、Vue の開発を支援することはビジネス的に妥当性があります。それは、あなたの製品が頼りにしているプロジェクトを健全にし、活発に保守されることを保証します。また同時に、それは Vue コミュニティの中であなたの存在を際立たせ、優秀な Vue 開発者を引き寄せることも容易にします。

もしあなたが個人の開発者で、Vue を使って生産性を楽しんでいるのなら、寄付をご検討ください。例えば、時々私にコーヒーをおごる、とか。:)